2020.2.4 寒い夜だから

 上北郡の中でも雪深いエリアからお見えになられた患者さんがうちの整体院の駐車場の雪を見て一言。
 これ、いつ降ったの?
 十和田は、朝方降ったのですが、日中も寒かったし、日陰になっているところは、融けずにそのままでしたから。
 その方のお住まいはすでに融けたとのこと。

 朝も冷え込みましたが、日中もたいそう寒かった。(((^^;)

 こんな時は、暖かくして寝たいもの。
 手っ取り早いのがお風呂に炭酸を入れて体を温めてから寝るということ。

 あ、かお〇の「〇ブ」はいけません。
 あれ、純粋に炭酸じゃあありませんから。

 アトピーの方でも問題のない入浴剤はこれです。
 ホットタブ炭酸タブレット。

ホットタブ炭酸タブレット

先月末で当院では入荷待ちとなっておりました。
既に入荷したら取っておいてねという予約は2件いただいております。 (#⌒∇⌒#)ゞ

明日、2/5入荷予定です。
今週はまだ冷え込むという予報。
温まってお休みになってください。