2020.2.3 ホームページ見やすくなりましたね

 常連の患者さんが、当院に連絡しようとしてホームページを見に来たそうで。
 以前のみずらい感満載のものから一変、シンプルな構成のホームページに変身していたから大層驚いたそうな。

 「みやすくなりましたね。」と。

 そして、実質2日間で駆け込んだことにはもっと驚いかれていました。
 まるで、中国武漢の一気呵成な病院建設の如く。(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

 こういわれると、とても、うれしい。 (#⌒∇⌒#)ゞ
 というか、かなりうれしい。


ボタンの押し間違えで、既存のものと作成途中の全く不完全なページ上書きされるような形でアップされたときの焦燥感、絶望感を乗り越えての今があるということに、あらためて感謝。(((^^;)

本当にあの時は、どうしたらいいのか、わかりませんでしたからね。
それでも、とりあえずこうして曲がりなりにも形になって、ブログ記事もアップし続けていられるというのは、幸せ。

誰が見てもタモリ風の鬼のお面

今日は節分です。
昔から節分の時期といえば、でん六豆についてくる赤塚不二夫先生の鬼の面。
コマーシャルバンバン流れていました。

なんか面白い面があったような記憶がして、でん六豆のホームページを見に行ったら、ありました。
タモリな鬼の面。
画像は、でん六豆のページからお借りしました。m(__)m