2020.1.23 なんとかかんとか

 昨日から、四苦八苦。既存の外部のブログではホームページ集客に結びつかないからと、ワードプレスを使ったホームページ内のブログ記事アップにすべく、同機能を使ったホームページの改修に着手。
 ところが、したはいいけれど、間違ってボタンを押してしまい、既存のホームページが消失。(T_T)

 どうやっても復元できない。ならばと、突貫工事で仕上げました。
 前のホームページは見ずらいと評判が悪かったのですが、かなり見やすくなりました。ただし、機能を十分使いこなせていないというのが玉に瑕。
 とはいうものの、慣れて使っていくしかないわけで。

 ということで、こちらで日々ブログ記事を書かせてもらおうと思っています。

カズの如くありたい。

 以前のブログはまぁ、剣道ネタを書き溜めたこともあるし、見たい方向けに放置しておくことにします。 (#⌒∇⌒#)ゞ